2014年03月01日

大大大雪2

8日の大雪で今年はもう雪も降らないんじゃない。

なんて思っていたら、とんでもなく甘かったあせあせ(飛び散る汗)

まさかその翌週、さらなる大雪になるとは雪

14日の日、業務終了後速攻で帰宅。

坂で一回スリップしてひやっとしたが、

その後は問題なく家に到着。

でもこのままだと明日ヤバいと思い、

嫁さんと小一時間雪かき。

それでもズンズン降り積もるたらーっ(汗)

s-IMG_2277.jpg

翌朝、膝より上まで積もった雪をかきわけ、

なんとか道まで出れるようにして

電車で会社に向かおうとしたが、

御殿場線は止まっていた。

そりゃそうだ、こんなに積もったんだものあせあせ(飛び散る汗)

s-IMG_2276.jpg

車が完全に埋まってる

s-IMG_2278.jpg

s-IMG_2279.jpg

s-IMG_2280.jpg

s-IMG_2281.jpg

s-IMG_2282.jpg

結局、会社は休みとなり(出勤した人は会社で雪かき)

その日は一日駐車場の雪かき。

須走は孤立状態とニュースで流れ、びっくりexclamation×2

ちなみに三日後でもこの状態。

s-IMG_2292.jpg

s-IMG_2293.jpg

s-IMG_2294.jpg

s-IMG_2295.jpg

s-IMG_2297.jpg

s-IMG_2296.jpg

さすがに雪は撮り飽きた(笑)
posted by コイチ at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

