2012年01月08日

こどもの国

雪遊びがしたくて富士山こどもの国へ。

小さい時小山町の須走で育ったので
雪遊びと言えばスノーボートです。
当時の値段で1300円ぐらいだったと思うけど
今じゃ700円ぐらい。
素材や技術の進歩か、はたまたぼったくりか(笑)

こどもの国に行く前に買い物をしてから
向かったので着いたのはお昼前。
車の中で腹ごしらえをしておき、
いざ雪の丘へ!

さすが三連休。人がいっぱい。
そり遊びは順番待ち。それでも5,6回は
すべれたかな。人工雪は正直、あまりいい質ではないが。

その後雪遊びスペースでやっていた
ゲーム大会に参加。

スノーフラッグや○×クイズでまさひろは
見事賞品をゲット

s-IMG_0535.jpg

ゲームの合間に雪だるま作り

s-IMG_0528.jpg

最後はゲットした賞品の「おもしろ自転車」へ。

s-IMG_0539.jpg

ぐりんぱの方が全然広いけど、値段相応ということで(笑)
posted by コイチ at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | バンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

