2012年01月20日

五歳になりました

五歳になりましたわーい(嬉しい顔)

IMG_0550.JPG

最近の特技(?)は変顔です。

s-IMG_0561.jpg

人を笑わせることに喜びを覚えたか(笑)

s-IMG_0559.jpg

誕生日プレゼントはシルバニアファミリー

s-IMG_0566.jpg

けっこう細かい

s-IMG_0567.jpg

とりあえず女の子しててほっとしてます。

s-IMG_0571.jpg

いくつまでお父さんにまとわりついてくれるかなハートたち(複数ハート)
ラベル:誕生日
posted by コイチ at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

四十肩か?

「四十肩か?」

左肩が痛くてぐるぐる回していたら
職場の人に言われてしまったあせあせ(飛び散る汗)

やっぱりギターの弾きすぎ?
でもギターを弾いて肩が痛くなるなんて
聴いたことがない(・・?

どうにもがまんができなくなって
みなみ整骨院

実は月曜日にも来て電気治療等をしてもらい、
けっこうよくなっていたのだが・・・

調子にのってギターを弾きまくったのがよくなかったかあせあせ(飛び散る汗)

左肩から胸にかけての筋肉が痛いのだが、
「ギターしばらく弾かない方がいいですよ」
そりゃきびしい〜あせあせ(飛び散る汗)
ラベル:みなみ整骨院
posted by コイチ at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

ドキドキ感

バンドのメンバー探しと恋愛って似てる。

どちらもドキドキ(笑)

声をかけてどんな返事がかえってくるか

・・・・

声をかけて方に丁重にお断りされましたたらーっ(汗)

悲しいもうやだ〜(悲しい顔)

そんな気持ちもいっしょ(笑)

いつまでもくじけてられない。
がんばろう!

立ち直らないと進まないのもいっしょだ(笑)
posted by コイチ at 12:38| Comment(0) | TrackBack(1) | バンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

46歳になりました

あと4年生きたら半世紀ですよ。

46歳の自分なんて想像してなかったな〜。

50過ぎてもバンドマンでいたいな。

よし、がんばろうパンチ
posted by コイチ at 05:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

こどもの国

雪遊びがしたくて富士山こどもの国へ。

小さい時小山町の須走で育ったので
雪遊びと言えばスノーボートです。
当時の値段で1300円ぐらいだったと思うけど
今じゃ700円ぐらい。
素材や技術の進歩か、はたまたぼったくりか(笑)

こどもの国に行く前に買い物をしてから
向かったので着いたのはお昼前。
車の中で腹ごしらえをしておき、
いざ雪の丘へ!

さすが三連休。人がいっぱい。
そり遊びは順番待ち。それでも5,6回は
すべれたかな。人工雪は正直、あまりいい質ではないが。

その後雪遊びスペースでやっていた
ゲーム大会に参加。

スノーフラッグや○×クイズでまさひろは
見事賞品をゲット

s-IMG_0535.jpg

ゲームの合間に雪だるま作り

s-IMG_0528.jpg

最後はゲットした賞品の「おもしろ自転車」へ。

s-IMG_0539.jpg

ぐりんぱの方が全然広いけど、値段相応ということで(笑)
posted by コイチ at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | バンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

アマチュアですから

ドラムのアツシ君が脱退願い。

昨年送ったメールの返事がやけに遅いんで
いやな予感はしていましたがもうやだ〜(悲しい顔)

彼とは30くらいの時から演っているんで
もう15年くらいいっしょに演ってたんだな〜。
感慨深い。

理由は仕事。やっぱ年をとっていくほどに
仕事との両立が難しくなってきますよね〜。
私も悩むこと多いですもん。

やはりオリジナルは演りたいんで、新メンバーを
探さなくちゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by コイチ at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | バンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

ムダムダムダ!!

ジョジョの奇妙な冒険のディオではありませんが。

朝10時出勤で仕事にとりかかるはずが、
連休工事の遅れで結局16時スタートたらーっ(汗)

しかもトラブル続きで終わったの20時。
みんなはうんざりバッド(下向き矢印)
会社だって2時間で終わる仕事にまる一日分の
給料払わなくちゃいけないんだから
正月から大損だよ。

まいったね、こりゃあせあせ(飛び散る汗)
posted by コイチ at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

痛くて痛くて

昨年のクリスマスから肩が痛い。
原因はギターたらーっ(汗)

私の場合、ギターを座って練習すると
とたんに肩が痛くなるふらふら

あまりやりすぎないようにしたり、フォームに
気をつけていたのだが、久しぶりに時間がとれて
調子に乗ってしまったあせあせ(飛び散る汗)

しばらくすれば治るだろうと思っていたんだけど
今回はなかなか治らないバッド(下向き矢印)

元旦に義兄にマッサージしてもらったり、酸素カプセル入ったり
したんだけど、運転疲れもあってまだ痛い。

急きょ肥田療術院へ電話。空いてる時間に入れてもらった。

こちらの療術院、とても癒されるぴかぴか(新しい)
最初は先生と世間話などしながら治療をしてもらうのだが、
途中で半分居眠り状態眠い(睡眠)

残念ながら肩の痛みはなくならなかったが、
首が軽くなった。

昨年4月以来ということ。仕事が忙しくて余裕なかったからな〜。
今年はマメに治療してもらおう。
posted by コイチ at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

どんど焼き

先週行っていたところも多かったようですが、
うちらはようやく。

夕方、近所のマックスバリューにだんごや
竹棒を買いに行ったらすでに完売あせあせ(飛び散る汗)

東田中や新橋まで行ってようやくゲット。
帰りにブックオフに寄ったら遅くなってしまい、
すでに火がついていました。

tenka.jpg

何が楽しいってただ酒が飲める(笑)
これで飲みすぎて会社の健康診断にひっかかっちゃうだけどねあせあせ(飛び散る汗)
控えておこうと思ってましたが、
「ご利益があるよ」
と言われておばちゃんに進められたら
飲んじゃいますよね〜わーい(嬉しい顔)

子供たちはだんごを焼いたり、お菓子食べたり。

masayaki.jpg

参加する子供の数が減ってるようで
たくさんのお菓子をもらい、子供たちもご機嫌

yuyaki.jpg

書き初めを燃やして灰が高く上がると字がうまくなるとか
どんど焼きの火にあたると風邪をひかないとか
焼いたおだんごを食べると病気しないとか
いろいろ言われてますが、家族みんなが今年も
元気に過ごせるといいな〜。

やっぱり飲みすぎたんで17日の健康診断が
めっちゃ心配たらーっ(汗)
posted by コイチ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

3日に浜松から帰ってきました。
帰りに磐田によってからかえったのですが、
磐田を2時半に出て、家に着いたのが7時半。
久々の渋滞あせあせ(飛び散る汗)

3日までETCの休日割引があったからでしょうね、
もうたいへんでした。

仕事も学校も5日からだったから
しょうがないけど。

それにしても疲れたバッド(下向き矢印)
posted by コイチ at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

